BLOG

BTC続々開講!

2016年04月30日

 

みなさん、こんにちは。

スタッフいとうです☺

 

4月になり、福岡スタジオでもトレーニングコースが続々開講&開講予定です!

トレーニングコースが始まると、スタジオも活気づいて私たちスタッフもウキウキします♪

 

そんな中、また新たに開講が決定いたしました~!\(^o^)/

ヨガ ベーシック・トレーニングコース【BTC35】5月6日(金)スタート(全8回)

BTC説明会

 

講師はアヤコ先生です。

ayako_fko


 

今回のBTCは、毎回金曜日の夜(19:00~21:30)に行われますので、

お勤めされている方々も無理なく通っていただくことができます。

 

私も以前BTCを受講いたしましたが、

レギュラークラスで得られる以上の充実感を毎回得られて、幸せな時間でした(*^_^*)

ヨガだけでなく、日常の生活にも取り入れることができることもたくさん学べますので、

いつか受けてみたいな、等、気になる方はお気軽にスタッフにご相談ください!

 

こちらの5月6日(金)スタートのコースも、まだご参加可能です!

ぜひスタッフにお声掛けください!

 

■日程



ベーシック・トレーニングコース 【F_BTC35】2016年
第1回 5月 6日(金) 19:00-21:30
第2回 5月13日(金) 19:00-21:30
第3回 5月20日(金) 19:00-21:30
第4回 6月 3日(金) 19:00-21:30
第5回 6月10日(金) 19:00-21:30
第6回 6月17日(金) 19:00-21:30
第7回 6月24日(金) 19:00-21:30
第8回 7月 1日(金) 19:00-21:30


講座① 5月16日(月) 18:30-21:30
「ウェルカムアナトミー」
講座② 5月27日(金) 19:00-21:00
「アーユルヴェーダ 基礎編」※上記講座①②は必須受講講座の為、
未受講の場合はコース最終日までに必ずご受講ください。



必須受講オープン講座の詳細・日程一覧はこちらをご覧ください。


・アーユルヴェーダ基礎編


・ウェルカムアナトミー


■ヨギー・インスティテュート認定200時間コース 対象コース