BLOG

【福岡】呼吸に気づく。

2016年09月28日

皆さま、こんにちは。

9/24-26まで、関東よりキミ先生が来福されました。

kimi_knsy1

最初の二日間は、メディテーション・インテンシヴコースの講師として、

そして最終日は「覚えておきたいヨガの4つの呼吸法 ~心と身体を整える呼吸法と瞑想~」というワークショップを開催して下さいました。

スタッフの私も参加させて頂いたのですが、呼吸を整えることにより、身体が落ち着くだけでなく心も静かになる感覚がありました。また、呼吸法を実施した後に瞑想をすると、いつもより深く入る感じがしました。

14390805_1594002990901466_8802000877524814942_n

参加された皆さまのお声の一部を紹介いたします。

・呼吸法初心者ですが、頭がスッキリするような実感がありました。もっと深めたいと思う、有意   義な一日でした。

・とても良かったです。またキミさんで呼吸や瞑想のワークショップをやってほしいです。一日本当に貴重な時間をありがとうございました。

・家でもやりたいと思います。メディテーション・インテンシヴコースの簡易版のようで楽しかったです。

・プラーナ―ヤーマ・インテンシヴ・コースを是非九州(福岡周辺)で開催して欲しいです。

・一日がとても早く、充実していました。

・瞑想に興味があり受講しました。日常、毎日行いたいと思います。講義だけでなく実践があることで日々のプラクティスに役立てると思うと楽しみです。

・普段無意識に行っている呼吸に意識を向けることで、いろいろ変化があるんだと思いました。呼吸で心をコントロールできるようにしたいです。

・瞑想を深める為に、呼吸法を身につけたかったから参加しました。実際に呼吸法を体験出来てよかったです。

など、皆さま充実した時間を過ごされていました。

 

10月、11月は海外から講師が参ります。

・10月19、20日 ホリスティックアナトミーコース ザッカリー・ダクゥク氏


・11月11日 アウトドアアクティビティとライフスタイルのためのヨガ ジョーダン・ブルーム氏

・11月12日 現代人のためのヨガ・プラクティス ジョーダン・ブルーム氏

皆さまのご参加をお待ちしております。