BLOG

★クラス紹介★『ヨガアライメントⅠ』

2021年07月06日

みなさん、こんにちは!

7月に入りましたね。

もうすぐ、夏だ!!と、思うと
何か挑戦したいなー、というソワソワした気持ちになりませんか?!^^


そんな時にピッタリなクラスが、
『ヨガアライメントⅠ』

ビギナークラスに慣れてきたら、
ぜひ”挑戦”してみていただきたいクラスです。^^


今日は
[ヨガアライメントⅠ×SATOMI]

と、題し!!


SATOMI先生に、ヨガアライメントⅠで挑戦するアーサナの例をいくつか
お写真撮らせていただきました☆☆

こちら👇









サトミ先生からメッセージをいただきました^^
👇👇👇
=======
普段ビギナーのクラスに慣れている方にとって、ステップアップといえるのがこのアライメントⅠのクラスです。とはいえ目新しい事ばかりではありません。難しいポーズにチャレンジするほど基礎の大切さを実感することでしょう。軽減ポーズがある場合は時にプロップス(道具)の補助も借りて練習します。また自分にとっての課題を再確認するきっかけとなったり、シンプルに経験するアーサナが増える喜びがあります。
注意深さとワクワクする気持ちを持って見慣れた道からもう一歩前へ踏み出してみませんか?皆さんのご参加お待ちしています!

=======

少しでも気になった方は、
ぜひ挑戦してみてください★★

サトミ先生の『アライメントⅠ』のクラスは

●木曜日 18:45-20:00
●土曜日    10:00-11:15

です!

ぜひご受講してみて下さい★^^