BLOG

【名古屋GG】 ◇新春福袋◇ 好評につき、残り1点!!

2018年01月09日


こんにちは!


お正月は実家の大阪に帰省させていただきました


スタッフのあぐりんです。


 

私は正月になると母と恒例の初走りをしていました。


(昔は3・4時間かけて実家から梅田まで走ったりしてたんです。)


 

膝が悪いためここ数年できてませんでしたが、


久しぶりに万博の外周を走ってそのまま温泉コースという


なんとも有意義な正月を過ごせました。







正月ゆっくりエネルギーチャージさせていただいたので


今年もヨギーで素敵なスタジオ作り頑張ります^ ^


よろしくお願い致します。


 


 

さて、皆様。


大人気のヨギー福袋が残り1点となりました。


 


 

 

25,000円相当のyoggy sanctuary のウェア(上下含む)3点と


1,000円OFF券が入ってなんと、、、




¥10,000



 

sale品を買い逃してしまった方や、


ウエア欲しいけどコーディネートが分からない方


 

 

福袋はトータルコーディネートが入っておりますので。


かなりお得ですし、おしゃれですよ♪


 


ラスト1点早い者勝ちです!


是非お早めにスタジオにお越しくださいませ。


お待ちしております^ ^