BLOG

スタッフ日記 vol.6

2016年08月22日

こんにちは、スタッフ日記ブログ担当のよっぴぃです!

ヨガインストラクターのカナ先生のオススメで、

仕事帰りに「ヨーグルトアイス」を食べてきました!

ひえひえ~~  (涼)(冷)

2

場所は「ホワイティ・梅田」地下街の

ヘップファイヴ地下1Fの入り口付近です!

隣が「ハーゲンダッツ」なんです。

アイス激戦区???

3

ネットで調べたら、スペイン発祥で、日本初上陸のお店らしいです

見た目以上にめっちゃ美味しかったんです!!

アイスは、ヨーグルトベースでさっぱりなので、この季節にぐいぐいいけちゃう。それに、トッピングも自由に選べて見た目以上に美味しかったんです!!

ge1

また、お気に入りができちゃった(スマイル)

「今日はなんか疲れたなあ!自分へのご褒美に」というかんじで、みなさんも、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね!

 

みなさんの感想お待ちしています 笑