BLOG

体のこと、知ったらもっと楽しくなる。ウェルカムアナトミー!

2016年09月08日

ウェルカムアナトミー」を受講してみませんか?


その名のとおり、誰でも受講できる解剖学の入門講座」です!


1IMG_5310


スタジオヨギーがなぜ「解剖学」をオススメするのか・・?


それは、普段なにげなくヨガを行なうのでなく、「あ!だから、この動きをした後はスッキリするんだ!」とか「あ!だから、これしたらしんどかったんだー!」など、皆さんそれぞれの体の理解に、一歩踏み入るきっかけを作ってもらいたいからなんです。


 


「解剖生理学」と聞くと、少し難しく聞こえるかもしれませんね。


でも、体のことを知りたいすべての方が受講OK。


きっと「解剖学ってこんなに面白いんだ!知っててよかった!」と思ってもらえるハズです。


骨盤模型


解剖学は、ヨガやピラティス、ビューティ・ペルヴィスだけでなく、ダンスやテニス、マッサージ師やセラピストの方などの必須講座ともなっています。


「ウェルカム・アナトミー」は解剖学のはじめの第一歩。


まずは、お気軽にご自身の体について、知ることからはじめてみませんか?


↓講師は、ヨガインストラクターのミコ先生。↓


ミコ先生


「皆さんのはじめの一歩を応援する講座です!


スタジオヨギー考案テキストに沿って勉強していきます。


知って楽しい!


楽しかったからもっとこの先も勉強したくなった!


そんな講義になりますように♫」


~ミコより~


ウェルカムアナトミーの詳細はこちらをクリック☆☆☆


講師のミコ先生についてはこちらをクリック☆☆☆