BLOG

【池袋ブログリレー】先生のクラスについて教えてください!~vol.16ヨガ・リカ先生~

2021年11月13日

皆さまこんにちは!


池袋スタジオです(^^)/


本格的に寒さ到来の季節が近づいてきましたね!

この間足先が冷えていたので、足の指の間に自分の手の指を交互に挟み、

足首回しを入念に行ったら冷えていた足元があたたかくなりました。

ちょっとしたことで、改善できるんだなあと実感しました!


年末になり、だんだんと忙しくなってきている方も多いかと思います。

体がだるくてもなんとなく毎日を過ごし、自分のことは後回しになっている・・・

なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな時はぜひスタジオのクラスを受けにいらしてみて下さい。


リフレッシュできること間違いなしです!




それでは、本日もはじまります!



★★★池袋ブログリレー★★★

題して「先生のクラスについて教えてください👀♬」


池袋スタジオでクラスを担当されている先生方にスタッフが質問!( ..)φ

クラスの特徴や心がけていることなどを紹介していきます(^^)/!


第16弾となる今日は、毎週月曜日19:00~ヨガアライメントⅠを担当されている
リカ先生
です!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「一週間のスタート、月曜の夜19時からのアライメントIを担当しています。
忙しく過ごした昼間の自分からスイッチを切り替えるべく、深い呼吸とともに
自分の体を通して、自分自身に没頭するプラクティスの時間です。
縮こまった体をほぐし整え、内側のスペースを広げます。

どんな方も窮屈な思いをせずに練習できるよう、
そして段階を踏んで少しずつチャレンジできるよう、
心をこめてクラスを準備しています。

気軽な気持ちでご参加ください。
お待ちしています♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



リカ先生ありがとうございました♡

リカ先生のクラスが受けられるのは・・・

毎週月曜日 19:00~20:15
ヨガアライメントⅠ


ご予約はこちらからどうぞ♪

次はどの先生が登場するかお楽しみに♪