BLOG

足腰に不調がある方必見!!

2022年11月05日

自分のクセって自分ではなかなか気づけないものですよね。

毎日この体で生活しているのですから。


痛みや不調の改善のためにヨギーに通ってくださっている方もいらっしゃると思いますが、長年のクセはそう簡単には直らないもの。

ですが、まずはそのクセに気づかない限りは改善の兆しが見えにくいです。


このワークショップでは、理学療法士である講師に来ていただき、「自分のクセを知る」ことを教えていただきます。

そこからどのように改善していくか、そのヒントを見つけていきましょう。


今回は、足や腰に痛みやお悩みがある方が対象になります。


担当の吉田先生よりコメントです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、はじめまして!!

ヨギーメンテナンスの吉田です。


普段は理学療法士としてリハビリに従事しています。

またヨガインストラクターの資格も持っているため、イントラとしても活動してます。


今回大宮で初のWSを開催することになりました。

普段のクラスに活かせるちょっとしたコツや自分のクセを知り痛みなく動けるようになる為のWSです。

少しでも興味持ってくれたら参加してみてください!!

皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不調知らずのカラダを手に入れよう ~足・腰の痛み改善~


20221123 (水・祝) 12:1513:45 (90)

・受講料:5,000円(税込)

     ※優待券、インビテーションカード利用不可

・10名限定

詳しくはこちら


気さくで明るくて、サウナ大好きな吉田先生のクラス、ぜひお楽しみに(^^)

ご予約お待ちしております!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー