BLOG

✿ヤスシ通信✿ vol.1

2017年02月15日

「こんにちはヤスシです」


o..................o


ヤスシ画像@@OSAKA


ブログをお読みの皆さんこんにちは。インストラクターのヤスシです。


5月6日からOSAKAスタジオにてRYT200 を担当します。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


雑誌のインタヴューなどで「あなたにとってヨガとは?」などと訊かれることがあります。

思い返してみると、ヨガを始めてしばらくたったころその魅力に惹かれ「ヨガのそばにずっといたいなぁ」と感じたのが僕のヨガライフの始まりだったようです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


その頃教えていただいた先生方は人生の先輩でもあり素敵な方達ばかりでした。ヨガに関しては先生方に導かれましたが、人生そのものはヨガそのものが自分の師となった気がしています。ヨガのそばにいたいが為にインストラクターを目指したところがあります。柔軟性があったわけでも、人前で話すのが得意なわけでもありませんでした。「こうありたいな」と思ったら色々なチャレンジがもれなくついてきた感じです。気持ちが後ろ向きになったことは何度もありました。それでもこのチャレンジが自分を育ててくれるのだと続けてきたようです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


どんな職業や人生経験からも学べるものですが、僕にとってはヨガに追うところが大きい気がしています。今はヨガから学んだ豊かな人生の指針を多くの方とシェアしたいという気持のみです。今でも毎日がチャレンジ。生きている限り成長し続けられたら良いなと思います。

 

ヤスシ情報

好きな食べ物(大阪滞在中):出汁巻き、高野豆腐

好きな芸人:清水ミチコさん、中川礼二さん他

好きなヨガポーズ:Trikonasana(三角のポーズ)

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

3月のヤスシ先生のスペシャルクラスはこちらから☆☆


2017年酉年スペシャル「ならば鳩になろう!!」


ボクと一緒に新たなな2017年をスタートさせませんか!!


3月11日(土)13:00~14:30


場所は、スタジオヨギーOSAKAスタジオにて


o..................o


同日開催


[RYT200(短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース)無料説明会]


時間:14:45~15:15


※ご興味ある方、どなたでも参加OK!


ボクがあなたの疑問にお答えします。


笑顔でご来店お待ちしております!!