BLOG

ヤスシ先生って、こんなひと。

2021年10月19日

こんにちは^^

待ちに待った「ヤスシ」がOSAKAスタジオに帰ってきます!!

「11月28日(日)10:00~ポーズのコツ」

お蔭様で満員御礼!!

ありがとうございます。

予約できなかった~!って方にも

まだキャンセル待ち予約を受け付けております!

この機会に、ちょっとだけ

「まだヤスシを知らない!」

って方に、ちょっとだけヤスシさんを紹介させてください☆


ヤスシさんはもともとダンサー出身です☆NYに長年住んでました。

しぐさや口調もどことなくアメリカンなかんじなような。

現在は「エグゼクティブディレクター」という位置付けで、これまでたくさ~~~~んのインストラクターを育ててきました!!



リモートの「yoggy air」では茶目っ気たっぷり、ユーモアたっぷりの授業で、お家で飽きずに続けられるヨガの実践を可能にしてくれています!まだヤスシさんを知らない方はぜひ、参加してみてくださいね☆


↓↓ヤスシさんがオンラインについて語ってくれました☆

私のニューノーマル ~ヨガ・ヤスシ編~:スタジオ・ヨギー ヨガ、ピラティスをライフスタイルに (studio-yoggy.com)


年一回の「ヨガフェスタ」や、雑誌「ヨガジャーナル」、その他メディアなど多方面で活躍されています♪

↓↓ヤスシのお悩み相談室「これでいいのだ」

「ヤスシ」記事一覧 | ヨガジャーナルオンライン (yogajournal.jp)

・・・いろんな悩みに答えるヤスシさんはまるでホトケのよう。(笑)


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


↓↓「ヨギーマガジン」ヤスシの豊かに生きるスキル

yoggy magazine (studio-yoggy.com)

↓↓ヤスシ公式プロフィールはこちら

ヤスシ インストラクター紹介:スタジオ・ヨギー ヨガ、ピラティスをライフスタイルに (studio-yoggy.com)


しかもなかなかのオトコ前でしょ?

スタッフの主観ですが。(笑)

年齢はわかりません。(笑)

ただ、歳を重ねてますますシブさに磨きがかかってきてます!ステキです!


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


11月28日(日)ポーズのコツ~慣れてきたら見直したい20のポーズ」

只今、満員御礼!!キャンセル待ち受付中です^^

11月29日(月)、30日(火)、12月1日(水)アーサナ・インテンシヴコーズ

とことん、難しいポーズに向き合ってみませんか??

ヤスシがとことん指導します!

イントラを目指している方!より自分のアーサナを高めたい方!

現在募集中です!

エントリーお待ちしております!


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦