BLOG

はじめまして。

2017年04月17日

皆様、はじめまして!

3月から大宮スタジオで勤務させてもらっています、みーちゃん事、ミハルです。

この春から社会人と高校生になった子供がおります。

子供に手がかからなくなってきたので、自分のやりたい職業についてみよう!と思い、以前から興味があったヨガの仕事を希望し、今日に至ります。

只今研修中です。皆様にはご迷惑、ご不便おかけしますが、頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

さてさて。私が初めて出勤した時、ひとめぼれしたウェアがありました!

それがこちら!


<ヨギー・サンクチュアリ>バンダナジニーパンツ  レッド


パンツとしてワンピースとして2wayで使えるヨギー・サンクチュアリのアイコンヨガパンツ「ジニーパンツ」。

可愛いですよね(^^)。カジュアルなバンダナモチーフ柄が私を釘づけにしました!

入社して2週間目で早くもGET!とても気に入っています。

色違いのインディゴブルーも可愛いですよ!

ぜひスタジオに足を運んでいただき、手に取ってみてくださいね!

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー