BLOG

【横浜】『顔ヨガ』でニッコリきらきら美人♪

2017年06月15日

関東も梅雨入りしたそうですね。

毎日不安定な天気が続き

傘が手放せないです☂️

 

毎日スッキリしないですが、

思わず笑顔になってしまう

ワークショップ『顔ヨガ』のお知らせです!

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:

 

ワークショップ「顔ヨガ」

7月23日(日)14:30-16:00 @横浜スタジオ

 



担当 ヨリコ

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:

 

いよいよ横浜でも待望のワークショップ「顔ヨガ」が

開催されます!

<例えばこんな効果が期待できます>

〇 顔の血行がよくなり、顔色がよくなる。

〇 むくみが取れてリフトアップが期待できる。

〇  舌を動かすので唾液の分泌を促す。

などなど・・・

 

表情筋は使わなければ、どんどん垂れ下がり

同じ表情ばかりしていると表情グセがついて

シワ・たるみにつながるそうです・・・こわっ!

 

顔ヨガで顔の筋肉を動かすと

表情も豊かになって

印象もアップ!

さらに気持ちも上がって

内面からキラキラ♪

みなさまの魅力が

さらに引き出されていくことでしょう!

 



 

Before・After写真をご希望の方には

スタッフが撮影してお送りさせていただきます!!

 

思わず笑顔がこぼれる「顔ヨガ」

ステキな笑顔で今年の夏を

より満喫しちゃいましょうー!

 

お席には限りがありますのでお早めに!

店頭・ウェブ・お電話にて承ります。

ご参加をぜひお待ちしております♪

 

スタッフ M美2号

クラス情報など発信中!★横浜スタジオTwitter★

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー