本日yoggy sanctuaryの新作第二弾が発売です★
ウェアを購入した事のない方も、いつもチェックされている方も是非店頭でご覧下さい*゚*★
試着されて肌触りや自分のウェアと合わせて選んでみて下さい。



後ろ側のチラ見せがポイントです!!ウェアとしてと着心地も快適で逆転のポーズでもめくれる事がなく安心です。アシュタンガやフローのクラスで役に立ちそうですね。



2サイズあり型崩れやしわになりにくい素材です!!
上の新作と合わせて着用しても可愛いですね。



ブラトップと同じ柄のレギンスも
ショートパンツと合わせて着用するのが、
オススメです(o´∀`o)

ナチュラルな風合いのゆったりしたワイドシルエットの裾しぼりパンツ。
ゆったりしたワイドシルエットの裾しぼりパンツ。
リネン混のコットン素材のナチュラルな風合いが、天然素材ならではのこなれ感を演出します。
たっぷりとしたボリューム感なので、タイトなキャミソールやタンクトップとの相性◎。
大人なリラックススタイルが完成します。裾のゴムでお好みの丈にたくし上げて着用ができ、ヨガの際も動きを妨げません。
ウエストは紐により、お好みのサイズに調節していただけます。
その他商品多数ございますので、お楽しみに~❤