BLOG

new!!火曜日11:00-コアコントロールピラティス・ベーシック♥

2016年07月02日

みなさま、こんにちは♪
 
7月に入り、もうすぐからっとした夏がやってくるのかな~なんて思っていますが、みなさまはいかがお過ごしですか??
 
梅雨の時期は、雨や冴えない天気が多く、なんだかしょんぼりしてしまう時もありますよね。
わたしはお気に入りの傘とレインブーツでそんな時期を乗り越えています!!
雨の日でも、外出が楽しみになりました☺
**.:・**.:・**.:・**.:・**.**.:・**.:・**.:・**.:・**.**.:・**.:・**.:・**.:・**.
 
さて、6月より朝のクラスにピラティスのクラスが増えました。
 
火曜日11:00-コアコントロールピラティス・ベーシック♥ナオコ先生
naokoさん
**.:・**.:・**.:・**.:・**.**.:・**.:・**.:・**.:・**.**.:・**.:・**.:・**.:・**.
コアコントロールピラティス・ベーシックとは、
体幹部を強化し、しなやかで強い体づくりを目指すクラスです。
ベーシックのクラスなので、丁寧な説明が加わりピラティスが未経験の方や慣れていない方、また、もう一度しっかり動きを確認されたい方にもオススメのクラスです!
naoko (2)
ナオコさんは、朝からスッキリさわやか♡
 
質問にも丁寧に答えて下さりますので、お気軽にご参加&続けてみてご自身の変化を感じるのも楽しいですね。
 
朝のエクササイズで、快適な1日を過ごす習慣を身につけてみませんか?
それではスタジオでお待ちしています(^^♪

 

スタッフ ai