BLOG

ブログリレーVO.11シエ先生(ピラティス)「じりりたえんまん・・??」

2015年07月30日

厳しい暑さが続いておりますが、夏バテされていませんか?
こう暑いと外出するのも、はばかれますね。

そんな中、スタジオには毎日たくさんのお客様がお見えになり、とても感謝しております。
皆様の笑顔がインストラクター、スタッフの幸せに繋がり、パワーの源になっています。

ありがとうございます。

 

さて、ブログリレーvo.11はピラティスのシエ先生です。
心が柔軟になり、心が元気になるお話です♪

 

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

『じりりたえんまん・・??』

 

こんにちは、シエです。

 

梅雨が明け急に暑くなりましたね!お元気でお過ごしですか~?

暑い中、皆さんのクラス参加に感謝し、日々のレッスンでは皆さんから沢山のことを教えて頂いてます。

 

実は、皆さんが私の先生です。(笑)

継続は力なりの中で、ひとりひとりの変化、可能性を見つけ色々なことに気づき、感動もしています。(T_T)(うるる)

 

 

仏教の言葉に『自利利他円満』という言葉があります。

自分が好きなことに集中し、一生懸命に取り組む。

自分にとって善いことを追求していた結果、気づくと他の人にとっても、善いことへつながる。

円満ですね~♡私の継続の中の発見です(嬉)

 

人は気をつけていないと自利自利に陥りやすく、利他利他になると、ココロやカラダが疲れてしまうかも・・(>_<)

この自利利他のつながり、バランスが大切に感じます◎

参加した方に、『ポジティブな気持ち、元気になったぁ~!』とフィードバックを頂くと、本当にHappyな気持ちになり、私の『自利利他円満』につながります。

日々のクラスの中で皆さんひとりひとりが私の気づき学び!感謝しています!!

 

 

最後に・・

最近は地球環境の変化を感じます。色々なことが起きてますね。

その中で自分の内側の環境を整えるために、あなたの自利利他円満と向き合ってみてください。

Happyはきっと内側にありま~す♡

 

シエ先生

☆シエ先生担当クラス☆
木曜日 10:15~ マットピラティス・ビギナース

 

~皆様のお越しを心よりお待ちしております~