BLOG

*新緑のBirthday*

2016年05月08日

みなさま、こんにちは!

ゴールデンウィーク最終日、都内は清々しい青空が広がっていますね!

ここ最近の寒暖の変化で風邪をひかれている方も多いようです。

みなさま、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね(^^)

 

 

さて、今日は毎月行っているスタッフミーティングの一コマをご紹介♪

 

4月のミーティングでは、スタッフゆきさんのお誕生日をお祝いしました!

スタッフ一同から、ケーキとあつ~い想いのこもった色紙のプレゼント♡

 

20150425c

今回は、新たに北千住のNew Faceしのちゃんと・・・

 

20160425b

本社から、東梅さんも参加してくださいました!

サプライズでお花のプレゼントも❀(東梅さんありがとうございます!)

 

賑やかで楽しい時間になりました(^^)

 

 

より良いスタジオを作るために、

時に肩の力を抜きながら、スタッフ同士であれこれ話し合いを重ねています。

カラダを動かすのが気持ちの良い時期♪

経験者の方も、はじめての方も、心よりお待ちしております!