BLOG

yoggy sanctuary 2016ss 新作第2弾 発売しました~!

2016年02月10日

みなさま、こんにちは!

そして、はじめまして。

スタッフのヨンエです。

昨年10月からスタジオヨギー名古屋の受付スタッフとなり、

今日はじめてブログを書かせて頂きます。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します(^^)♪

 

 

好きな季節は、!!

まだまだ寒い毎日ですが、

この時期街に出てくる

春服を見るとなんだかうきうきします(^^)

 

 

 

スタジオヨギーでもを感じさせる新作!!

 

yoggy sanctuary 2016ss


第二弾!!


IMG_0415

本日から発売します♪


 

 

華やかでかわいらしいラインアップになってます♪

 

 

中でも私のオススメは、

かわいい花柄のブラトップとスパッツのセット!

 

IMG_0417

かわいいですね~~~♡


わりとシンプルで癒し系デザインの印象の

ヨギーサンクチュアリではめずらしい感じがしますね♡

 

☆strappy-back sport bra  ¥5612(税込)

鮮やかな総柄プリントのブラトップ。

背中はクロスバックのデザインで肩からストラップが落ちることなく安心です。

 

☆watercolors sanctuary legging ¥10260(税込)

表面の毛羽が出にくい糸を使用しています。

ストレッチ性に優れ、自由な動きと快適な着心地を提供します。

 

 

 

 

ご試着もできますので、気になるものがありましたら、

是非スタッフにお声掛けください(^^)

 

 

 

 

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

 

ヨンエ

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー