BLOG

気になる瞑想の話(スタッフみのの場合)

2016年02月12日

みなさま、お久しぶりです。

スタッフみのです^^

 

季節の変わり目に翻弄され体調崩し気味でしたが、

復活しました!!イエイ!!

IMG_1348

(旅行にも行ってきました^^)

 

そして本日は春へ向けてイメージチェンジ☆美容院へ☆

待っている時間、

いつもは読まないオシャレな雑誌をパラパラ...

ふわふわのスカート、鮮やかなコスメ、美しいモデルさん...フムフム(-_-)

そこに海外で活躍するモデルさんと、その雑誌の看板モデルさんのインタビューが掲載されていました。

 

その中に

「瞑想」


の文字が。

なんでもそのモデルさんは何か落ち着かないことがあると、

「10分でもいいから瞑想をする」と書いてありました。

 

実は私も眠る時にヨガ・ニドラーをしています。

ちょっとした考え事、なぜか目が冴えるとき、ニドラーをするとスッと眠りにつけます。

 

最近「なにもかんがえない」って私には難しいなぁ、と感じまして。

いいことも悪いことも常にぐるぐるしており、ジェットコースターのよう。

ここに居たかと思ったら、あちらに居て、と思ったら、地球の裏側に居たりして。

思考は変幻自在ですので、自分事だけど追いつけない時もあります。

ただ、目を瞑る時間ととったり、ヨガ・ニドラーをすると「そんな自分もアリだね」とすこし落ち着きます。

 

みなさまもぜひ瞑想を日常に取り入れてみませんか*?

今の自分を見てみる機会にしましょう^^

E1402366163147_1

●来週金曜日にはマレ先生のはじめての方でも安心!瞑想のワークショップ開催!

≪WS詳細はこちらから→☆★☆≫

 

●レギュラークラス随時開催!

≪火曜日≫

・15:00~16:00(最終週)

ヨガ・ニドラー~寝たまんまヨガ~[トモ]

・20:30~21:30(奇数週)

ヨガ・ニドラー~寝たまんまヨガ~[ユミコ]

≪金曜日≫

・20:30~21:45(奇数週)

yoggy in-meditation basic[マレ]

・20:30~21:30(偶数週)

ヨガ・ニドラー~寝たまんまヨガ~[マレ]

マレユミコトモ

ご不明点はスタッフまでお尋ねください☆

それではスタジオでお待ちしています。

 

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー