BLOG

みのりん、はじめてのピラティスビギナー

2022年06月18日

はじめまして、スタッフのみのりんです♪

スタジオ・ヨギーのスタッフになり早2ヶ月。

いつも皆様の笑顔に元気をいただいております(^^)

これからも、皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、全力でサポートしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今日は私が受講したピラティスのクラスを紹介させていただきます

レイコ先生のピラティスビギナーです!




実はピラティスの受講が初めてだった私。

クラス前はドキドキでしたが、レイコ先生による、とても丁寧で分かりやすい指導のもと、終始楽しんで参加させていただきました♪

クラス中は様々な動きをしますが、一つ一つをじっくり繰り返し行うことで身体の可動域が広がるのを感じ、大きなやりがいを感じました!

またピラティスボールを使用することで、身体の動かし方をより意識しやすく、初心者の私でも安心して取り組めました。

何よりいつも笑顔で優しいレイコ先生が本当に素敵です

みなさんもレイコ先生とピラティスの魅力にハマること間違いなし!ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)/

★レイコ先生によるピラティスクラス★ 

月曜日 11:30-12:30 代謝アップピラティスⅠ

金曜日 13:00-14:00 ピラティスビギナー

土曜日 17:00-18:00(偶数週のみ) 体幹コントロールピラティスⅠ



スタッフみのりんがお待ちしております♪




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー