BLOG

【北千住】ブログリレー Vol.89 ヤッコ先生 ~自然のエネルギーをあらためて感じた旅のお裾分け~

2019年04月09日

こんにちは、ヨガのヤッコです。

先月、ハワイ旅行に行ってきました。

連れていってもらいました、みたいな他人任せ旅行だったのですが、

久しぶりの海外旅行!
久しぶりのハワイ!
久しぶりの連休!
を楽しんできました。
まだ、頭の中にスコーンと青空ひろがってます。

クラスでもお話したように道中体調を崩したり色々とあったのですが、、、ここでは割愛。
海、山、空、滝、海に反射する雲、見渡す限りの地平線と水平線、満点の星空、リアル溶岩浴、、、大自然のエネルギーにどっぷり浸かってきました。

言葉じゃ表現しきれないパワー、充電完了☆
ということで、無修正の写真をどうぞー。

















(なんか線ばっかりだなぁ…)
(そしていつものことですが自分の写真はありません)
(ヨガをしている写真を期待した方ごめんなさい)

以上、自然のエネルギーをあらためて感じた今回の旅のお裾分けでした~。