BLOG

健全な昼顔 まりー♪

2017年07月28日

みなさま、こんにちは!

スタッフさくらです^^

 

これまで延べ6名を紹介してきたこの名古屋スタジオスタッフ紹介。

みなさんが来ていただいている時間にいるスタッフもいれば、

ニューフェイス的なスタッフもいて、ますます名古屋スタジオの面白さに取り憑かれている頃かと思います(笑)

 

 

今日は!平日限定のこの方!

健全な昼顔 まりーです♪



 

こころは純粋で真っ白!安心してください、健全です!!

 

そんなまりーにインタビューしてみましたっ!

 



右)まりー(大物女優スタイルで登場)

左)バナナをもってインタビューする人 さくら

 

 

Q.休日はどんな風に過ごしているの?

A.青空の下、子どものサッカー観戦をしたり、料理教室のお手伝いをしたりしています。



 

実は元体育教師のまりー。

そしてこう見えても3人の子を持つ母!

休日はアクティブに公園やグラウンドで走り回るお子さんを眺めているそう!

 

また、平日はヨギーのスタッフと並行して料理教室に精を出し、

先生のアシスタントまでこなしているのです。

なんでもこなしてしまう姿、かっこいい…♡

 

 

Q.好きな食べ物教えて!

A.豆!豆!!豆!!!



↑まりー作 彩りきれいなお豆のサラダ☆

 

料理上手でおいしいものに遭遇すると研究熱心になるまりーは、

「さくちゃん、お豆とご飯、これは強靭な肉体を作る最強の組み合わせなんです!」

と熱く語ってくれました!

 

家に帰ると主婦まりーに変身し、食材とにらめっこ。



 

子どもたちの視線を浴びながら、食いしん坊たちの胃袋を満たすため

日々夜ご飯とのプレッシャーと戦うのでした。

 

 

 

何事にも真っ直ぐ真摯に向き合う姿にいつもかっこよさを感じながらも

お客様だけでなく共に働くスタッフをもあたたかな心で包んでくれるまりー。

たまーにテンパっているときもありますが、

どうぞ穏やかなまなざしで見守ってくださいね。(笑)

そしてぜひ”今日の献立トーク”に花を咲かせてください☆

 

 

いよいよ次週は例のあの子の登場!

次回もお楽しみに☆

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー